HAPPY LIFE!★

北山宏光のおかげでなんとか仕事がんばれてるOLのBlog

滝沢歌舞伎ふたたび

こんにちは。

 

GWも仕事、さとみです。

 

先週は1週間体調を崩してしまって、

 

キスマイGAMEが見れなかったり

 

キスラジ聞きながら寝てしまったり

 

初めて仕事を早退したり

 

色々ありましたが、

 

 

 

5月2日にどうしてもかぶきたくて

気合いで熱を下げ、いってきました♡

 

 

 

前回は2階席だったのですが、

今回は1階席の中央あたりで

 

本当は色々とレポ書きたかったんですけど

みっくんが、近すぎて・・・

 

もう言葉にできません。

 

 

 

 

 

 

今回2回目ということで、

前回よりも余裕を持って見ることができました。

 

 

え?ジャニーズなの?

と思われる方も、世の中にはきっと

たくさんいらっしゃると思うんですけど、

 

 

ジャニーズの見せ方というか

魅せ方というか、

 

 

 

 

高校からの友人と2人で行ったのですが

終演しても、すごすぎて

2人で立ちあがれずにいて

数分間ぼーっとしてしまいました。

 

 

 

当たり前のことなのかも、

しれないんですけど、

みんなで1つの舞台を作っている

というのを感じて、

 

 

それは、きっと

滝沢くんという人の

 

人柄だったり、

能力だったり、

 

 

それに惹かれてみんなが集まって

みんなで同じ気持ちで

作品を作っているんだなあと。

 

 

 

2階席から見たときに

舞台が回転して1階のお客さんから

まったく見えなくなってしまった死角で

変わらず一生懸命に踊っている

snow manが見えたんですよ。

 

 

 

 

屋根から、下に飛び降りるときに

さささって、黒いマットを持ってくる

黒子の方々の働きとか良く見えて

 

 

 

 

わたし、仕事では完全に裏方の

すごい地味な管理の仕事をしているんですけど、

 

 

いくらこの仕事を好きでやっているって言っても、

やりがいってなんだろう。とか

私の仕事って意味あるのかな。とか

思う時もあるわけで・・・

 

 

 

うまく言葉にできないけど、

黒子に自分の仕事を重ねたわけです。

 

 

 

 

もし、あのマットを持ってくる人がいなかったら

みっくん、滝沢くん、みんな怪我しちゃうもんね。

 

 

 

すごい大切な仕事だよね。

立派だよね。

 

 

 

だから、私もがんばろーっと。笑

 

 

そして、この5/2という日を

私は一生わすれないと思います。

 

 

至近距離で見た、みっくん。

 

 

 

 

 

信じられないくらい顔ちっちゃかった。

かわいかったというか、綺麗だった。

 

 

 

美しかったです。





f:id:sato32racle:20150504141537j:image


 

 

これからも、北山宏光という人の

応援と観察を続けて行きたいと思います。

 

 

 

 

昨日だけど、入所13周年おめでとうございます。

これからも、応援させてください。

いつもわたしに生きる希望をありがとう笑




f:id:sato32racle:20150504141522j:image