HAPPY LIFE!★

北山宏光のおかげでなんとか仕事がんばれてるOLのBlog

花粉症のせいだなっ!

こんばんは( ^ω^ )

体調を崩しました。
私です。←

たいぴの舞台の当落今日ですね。

全部はずれたわたしです(._.)

申し訳ございません。
残念ですが、

から始まるアナウンスしか、聞いたことないんですけれども( ^ω^ )




すん(-ω-)







ショックを、来月見に行く滝沢歌舞伎へのどきどきわくわくにすり替えて←


たいぴとたまちゃんの
イケメンですね。を見ながら過ごします。




あああああ...





すん(-ω-)





タイトルの花粉症のせいだなっ!は

ほんとは、先週のナニキタの感想が書きたくて、タイトルにしたんだけど、

当落の結果を途中で聞いてしまって、
そんなテンションではなくなってしまい
まったく意味のわからないことに←



ほら、先週のナニキタで
久々のもしもCMあったんだけど、
みっくん花粉症について熱弁しすぎて
忘れちゃって←

最後にごめんねって、
いったんだけど、
その言い方が!!!!!





あっ!


(少しの間)



もしもしーえむやるの忘れてたっ

ははははは

ごめんねみんな、忘れてたぁ



(忘れてたしまった事に対する言い訳)←




花粉症のせいだなっ!

ふふ




ってところがあるんだけど、

言い方が、優しすぎてもー


とろけました(´・ω・`)♡




あ、ちょっと元気
でてきたかも(°ω°)





そういえば、最初に書いたのですが
先週は体調が良くなくて

でも仕事はたくさん(´・ω・`)



頑張れるように、メールBOXの背景をを...






f:id:sato32racle:20150425204124j:image





ふははははははは\(^^)/





※こんな感じですが、
仕事はちゃんとしています爆