HAPPY LIFE!★

北山宏光のおかげでなんとか仕事がんばれてるOLのBlog

火曜日は勝手にNO残業day



こんばんは(・∀・)


月曜日は、毎週のように4.5時間の残業は当たり前なのですが、、、


すべては火曜日定時で帰るためだけの努力だったりして、、、♡


ほら、火曜日はみっちゃんの世界の日本人妻の日だから(∗•ω•∗)♡♡






今日も安定のミニマム感で、大変可愛かったでございます(*´ο`*)♡♡




f:id:sato32racle:20150526220554p:image



まだゲストだけど、

次からはゲストじゃないのよね(*´ο`*)





今更だけど、本当におめでとう(;▽;)






本当に嬉しくて、

ちょっと寂しかったりして←







担歴浅いのに何言ってるんだか(๑°⌓°๑)笑






ごはん食べながら、久々に
good liveのDVDみてる(*´ο`*)





師匠お歌じょうず(*´ο`*)笑






そいえば、昨日のうたげ最高すぎた(;▽;)笑





f:id:sato32racle:20150526220934p:image






力のこもった
(`へ′)<しぎーん!






アルバム発売まであと1ヶ月ちょい(・∀・)






ドリボの詳細まだかなー(;▽;)


ツアーの詳細まだかなー(;▽;)







まだ未発表なのに、ツアーのことを考えると





わたしの資金繰り大丈夫かなって
思っちゃうよね(・∀・)笑



※普段は会社の資金繰りをしています笑








月末で仕事に追われておりますが、

みっちゃんを始め、キスマイのみんなのおかげで、明日も頑張れそうです(;▽;)♡♡






あーふぁいやーびーとのみっちゃん美しい(;▽;)


f:id:sato32racle:20150526221624j:image



画質悪いのが悔しいくらい、美しい(;▽;)♡