HAPPY LIFE!★

北山宏光のおかげでなんとか仕事がんばれてるOLのBlog

5/14夜 TAKEFIVE

こんばんは(*'▽'*)♪

キスマイのおかげで、なんとか生きてます。

さとみです。





今日はこれに行ってきました(*´ω`*)
f:id:sato32racle:20150514235454j:image

f:id:sato32racle:20150514235506j:image


f:id:sato32racle:20150514235019j:image








そうです。

がやぴーの舞台です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







生がやはね、黒かったですよ。笑







かっこよかった(∗•ω•∗)♡







仕事終わりにひとりで行ったんですけどね。


もはや、ひとりで舞台に行くくらい、おちゃのこさいさいですよ(*'▽'*)♪


大人だもん←







私は2階の後ろから2列目だったから、全然見えなかったんだけど...









たいぴ以外の6人で観に来てたらしい(;▽;)






1ミリも見えなかったけど、







同じ日、同じ時間、同じ回を観て、同じ空気を吸ってただけで、






もー幸せ(;▽;)♡♡







パンフレットが、バックに入らなくて







右手にパンフレット







左手に滝沢歌舞伎のトートバッグ
(普通にサブバッグとして、普段使っているので笑)






という、おたく丸出しな感じで
行ってきました(*'▽'*)♪






ひとりで(*'▽'*)♪







帰りの電車でね、

隣に座った女性の方のiPhoneケースがね、

Suica入れられるタイプのケースで、

そのSuica入れるところに







滝沢歌舞伎の小判が入ってた笑







話しかけたかったー(;▽;)♡







ま、そんなこと
できないんだけどね(*´ω`*)






以外多少のネタバレ(∗•ω•∗)







藤ヶ谷くんの役が、まもるっていう役なんだけど、





お酒が1滴も飲めないまもちゃん激萌え(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


酔っ払った酔っ払った酔っ払ったよーん♡♡

ってくねくねダンス踊るんだけど、
破壊的な可愛さ(;▽;)

使う気なかった双眼鏡を覗いたのはそこだけ笑






さくらさんに、
まもるさんはお砂糖?みるく?
って聞かれて、

ぼくはみるく(*'▽'*)♪






なたいぴ(;▽;)





はあ(;▽;)♡♡






あとわたしのツボだったのは、
イケメンなあのお顔で、
一人称がぼくなところ。






ぼくは!

とか言って(∗•ω•∗)♡♡




しかも、わがままでお子様で、強気だけどメンタル弱いまもちゃん(;▽;)










みんなから愛されて守られて、それに気付かず、強がってわがままでお子様で(2回目笑)、でもほんとは傷付くのを恐れているまもちゃん(∗•ω•∗)





ぼくのことが信じられないのか!?

とか言って(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆむふふ





かーわーいーいー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





好きな飲み物は?
ξ*‘ ー‘){ほっとみるく♡♡






だめだ、まもちゃん可愛すぎる(;▽;)♡♡







演技もとってもナチュラルで、素敵でした(ღ˘⌣˘ღ)






そして、共演者のみなさま






キスマイメンバーが来てるからか、

随所にきっす魂の振りやら、歌詞やら、

入れてくださってありがとうございます(;▽;)





たいぴ座長愛されてますな(;▽;)♡♡





ちなみに...



f:id:sato32racle:20150515001456j:image
※なぜか画像が横になってしまう笑



パンフレットの藤ヶ谷さん、アップすぎて直視できない(´・ω・`)♡





照れちゃう(*'▽'*)♪爆








それから
欄樹とむさん、美しすぎてやばかったです!!






ぴんとした姿勢、凛とした表情、そしてシンプルドレスに引き立たせられた抜群のスタイル(•ө•)♡






たいぴよりかっこよかった(;▽;)爆






ま、感想はこんなところで٩(ˊᗜˋ*)و








さてさて、
アルバムの発売も決まったことですし٩(ˊᗜˋ*)و






頑張れるわ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧






明日も頑張るぞ(*'▽'*)♪




\おやすみっ!/

f:id:sato32racle:20150515000634j:image