HAPPY LIFE!★

北山宏光のおかげでなんとか仕事がんばれてるOLのBlog

同じ地球で息してる

先日出張で、シンガポールへ行ってきました。

本当は去年の夏に、北山さんを追いかけて行きたかったシンガポール

仕事だったので、観光はあまりできませんでしたが、北山さんたちが行ったというところは、すべてチラ見してきました。笑

Marina Bay Sandsも行ったし、
スーパーツリーも行ったし、
カヤトーストも食べたし、
チキンライスも食べたし( ˶´⚰︎`˵ )

飲食店を経営する会社に勤めているので、基本的には店舗に寄って食べて、ほかの店舗にも寄って食べて、

と、食べてばかりでしたが、とても充実した5日間でした♪

北山さんも、同じ空港で搭乗手続きしたり、おみやげみたりしたのかな?

ふふふ( ˶´⚰︎`˵ )

同じ空の下、同じ空気吸ってると思ったらとても幸せな気持ちになりました。

息してるだけで幸せ感じられるんだから、おたくって本当に最高だよね。


そんな同じ空の下、大変な思いをされている熊本の皆様、お見舞い申し上げます。

募金したり、水送ったりしかできないわたしですが、わたしも友達が熊本にいるので、とても心配しております。

わたしの送ったお水も、誰かの役に立つといいなあ。

募金もささやかだけど、誰かのためになったらいいなあ。