HAPPY LIFE!★

北山宏光のおかげでなんとか仕事がんばれてるOLのBlog

GETしてきました( ^ω^ )


おはようございます( ^ω^ )

相変わらず睡眠欲と戦っているわたしです。


昨日はおやすみだったので、
久しぶりにのんびりすごしました♡


ゆっくり起きて、ご飯食べて
お昼くらいに整体へ( ^ω^ )♡


身体を整えて、
そのあと、先週のきすぶさで
メンバー達が戦いを繰り広げた現場に
いってきましたー( ^ω^ )むふ



f:id:sato32racle:20150427075803j:image

f:id:sato32racle:20150427075814j:image

f:id:sato32racle:20150427075824j:image

水道橋にある、cocoonistです( ^ω^ )


水道橋は、大学生時代に週3くらいで行ってたから、

お散歩なつもりで1人で行ってきたんだけど

日曜日だからか、とっても人が多くて

しかもコスプレのイベントやってて...



1人でコスプレ集団を突っ切るのは
不思議な気持ちでした←


ま、いろいろあって
お目当てのお店へ( ^ω^ )♡♡



どうせ無いと思ってたから
期待せずに行ったんだけど

みっくんが選んだのの
色違いがあったのー♡( ^ω^ )

しかも、みっくんが
選んだ棚にあったのー♡

最後の1点で、現物貰ってきたんだけど

もしかしてみんな
さわったかな(°ω°)?むふ



で、買ってきたのがこちら↓
f:id:sato32racle:20150427080246j:image

みっくんが選んだのはこれ↓

f:id:sato32racle:20150427080530j:image




みっくんが選んだのの
型違いのはあったんだけど、
どうせならと思って色違いに( ^ω^ )




全然買うつもりなかったのに、
なんで買っちゃうんだろうね。



はーーーー


キスマイ
日本の経済まわしてるわ←



でも、たくさんお金も使ったことだし
今日からまたバリバリ
しごとしまーす\(^o^)/♡


次の土曜日は滝沢歌舞伎あげいん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


がんばれるわー(´・ω・`)♡




働いてきます\(^^)/




f:id:sato32racle:20150427080954j:image